2009年12月13日

朝気持ちよく目覚めるために

朝、目覚ましのベルじゃなく目覚めるには
どうしたらいいのか探していたら
こんなのがありました。




理想としては、味噌汁の匂いとトントンというまな板音
があればいいと思うのだが、いかがなものか?

こんなのもありました。

音楽機能付きアロマミストディフューザー YUN(ゆん)

posted by トリム at 15:26| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

このサイト
http://hong.findeath.net/7e3jnb4/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 05:53

敏感まХこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマソ汁が大洪水だよwwwww
ちХぽ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけまХこいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://tx.acmahsjfms.com/g0lgen8/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 13:46

http://mn.dodonpa50.com/-nz9vat/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 13:38

あんなディープ スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ − メ ン根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://que.momoringo.net/oo1equ0/
Posted by 小野寺 at 2010年01月08日 04:01

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://hotohototo.net/bmp/-pgpmtp/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 09:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

