2010年01月22日

広島旅行その2

宮島を見た後、
飲みに行くことに。

新天地の中にある
そのお店の名は
「十二台目榮谷醸造 せそ屋」

でっかい樽が看板となっているので
昼に見ると結構目立つが、
hiroshima (213)@.jpg
夜に黒い樽は気付かなかったりする。

店に入ると、
なかなか社員教育に力を入れているようで
大きな声で
「いらっしゃいませ〜」と挨拶。
やっぱりお店は活気がある方がいいよね。

雰囲気は○。

カウンターでひとしきりお店について
紹介されたあと、五種類のお通しが出る。
(なのかな?)
hiroshima (300)miso.jpg
いろいろなミソだ。

ニンニクやアサリをミソであえたモノで
なかなか酒が進むメニューだ。

腹も減っていたので、
お刺身の盛り合わせをたのむ。
hiroshima (297).jpg
これを六種類の醤油で楽しむ事ができる。
hiroshima (298).jpg
せ=醤油 そ=味噌 の

せそ屋だけあってこのあたりのこだわりがいい。

このお店のトイレがすごいんですよ。

なかなかいい感じのお店ですのでオススメ。

この日は友人宅に泊まり、次の日は
広島市内を観光することにした。
ラベル:広島
posted by トリム at 22:20| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

いろんな女にち/ん/ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
http://sexnetcafe.net/kit/0beorkz/
Posted by ぶり大根 at 2010年02月09日 08:48

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/cwcdnp9/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 03:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。