2009年08月02日

The dark night

人志松本の○○な話で
品川と確執があった映画です。
品川大絶賛に対して、
松本は1mmたりとも面白くない!
との評価。いかがなのでしょう・・・

トレント

情報もと
posted by トリム at 14:20| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

映画「キューブ」

TSUTAYAが名作100円レンタルをやっていたので
「キューブ」を借りてみました。

とくに誰かに、「これ、いいよ」と推薦を受けて
借りたのではなかったので
期待値は低かったのですが・・・

見てみると、グイグイ引き込まれてゆく作品だ。
いきなりスキンヘッドの男がワイヤーカッターで
ばらばらにされるシーンがあり
結構びっくりする。

シーンを見る

こんな有事に備えてカラダを鍛えておいた方が
いいみたいかなぁ・・・

素数とかデカルト座標とか、数学的な事は
よく分かりませんでしたので
ここが分かるともっと楽しめるのかな・・・。

youtube 無料 映画三昧:キューブ ゼロ 映画  Youtube 動画 CUBE ZERO 「予告編」

続編の
キューブゼロ



D111629608.jpg

キューブプラスはちょっと期待はずれでした。
共産党が絡んでるってことですかねぇ?
posted by トリム at 11:56| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

