2009年08月15日

akihabalove

perfumeぶりぶりアイドル路線時代の曲

かしゆかが一番かわいいなぁ。
posted by トリム at 11:59| Comment(0) | perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くりぃむナントカ

くりぃむナントカ
Youtubeで結構見ますが、面白いですねぇ。
復活しないですかねぇ。
DVDがでているようです。

記事を見る
くりぃむナントカVol.1(仮) [DVD]

くりぃむナントカVol.1(仮) [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



ホームページ
posted by トリム at 01:05| Comment(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

HAARP

やりすぎコージーの
都市伝説で話題になった
「HAARP」こわいですねぇ。



アメリカというジャイアンにどう立ち向かうのび太。

HAARPについてはココに詳しく出ていました。

エリア51についてもありました。
posted by トリム at 12:56| Comment(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

大盛軒 玉川村

田舎にあるにもかかわらず
いつも混んでますね。
いろいろブログで紹介されていました。
posted by トリム at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

狩猟ブーム?

最近ありきたりのスポーツでは満足できない人が
多いようで、ハンティングに手を出す人が増えてきています。

ゴルフが大衆化して誰でもやるようになると、
誰でも出来ない事をしたがるのが
お金持ちの心理なのかもしれません。

いろいろ調べてみると
結構銃を持つことも出来るようで
なかなか興味深い。

詳しくは




完全銃所持マニュアル―あなたも合法的に銃が撃てる!

完全銃所持マニュアル―あなたも合法的に銃が撃てる!

  • 作者: 藤田 悟
  • 出版社/メーカー: 第三書館
  • 発売日: 1999/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



posted by トリム at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

NHKを解約する方法

YouTubeで動画をあさっていたら
面白い物がありましたので紹介します。

マッチョなドナルドは怖いです。
posted by トリム at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

特車二課壊滅す

パトレーバーの話で印象深かったのは
やはり特車2課壊滅す。でしょう。


「サキミヤハヤオ」とか出てくるので
結構好き。

posted by トリム at 12:24| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

9マスでメモろう

佐藤伝さんの9マス日記という物を知りました。
30を過ぎたら習慣だけが残る。
習慣を変えることが成功に近づく一歩だと思いました。

夢をかなえる メモの習慣

夢をかなえる メモの習慣

  • 作者: 佐藤 伝
  • 出版社/メーカー: 中経出版
  • 発売日: 2008/12/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




アイデアは4個目からいいのが出るらしいです。
真ん中に考えたいことを入れ、
8個アイデアを出してゆく手法は、
取り入れる価値有り。

この本をきっかけに、今まで
当たり前と思ってやっていた事が
実は、単にすり込まれているだけの事だった
と気付くようになれれば、とても
安い買い物です。
posted by トリム at 09:52| Comment(5) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

The dark night

人志松本の○○な話で
品川と確執があった映画です。
品川大絶賛に対して、
松本は1mmたりとも面白くない!
との評価。いかがなのでしょう・・・

トレント

情報もと
posted by トリム at 14:20| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

西脇綾香は天然?

【HEY×3】より『Perfume西脇が代官山でアノ大物芸能人と遭遇!』

動画を見る



いやぁ〜。
西脇綾香ちゃんはものすごい天然ですねぇ。
あとの2人は全然しゃべっていないような・・・。

http://rikotin.blog36.fc2.com/blog-entry-1208.html
posted by トリム at 20:39| Comment(0) | perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

